STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年06月09日

梅雨の時期が参りました。

こんばんは!!

 

今年もこの季節がやって参りました。

2021年は梅雨入りが例年よりも早く、対策が出来てない方が

雨で濡れてしまっている光景を良く見かけます。

 

梅雨自体も本格的になってきて、真夏のような気温にも関わらず

雨で濡れた結果、寒い思いをすることが多々有ります・・・。

 

先日、梅雨に備えてレインコートを購入したのですが、安物を購入してしまったこともあり

自転車に乗って移動してしまうと、フードが風によって取れてしまう状態です。

お陰様でレインコートの効果も虚しく、日々雨に濡れる生活を送っております。涙

 

今度はもうちょっと良いレインコートを購入します!!