STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年03月15日

Ω 江戸川区のデカ盛り日記③ Ω

みなさま、うどんは好きですか?


私は好きです


 

今回は、これまたどこにでもあるチェーン店のデカ盛りのご紹介です


デカ盛りをこよなく愛する私としてはうれし泣きの涙ちょちょ切れ


 

そのお店とメニューは


 

『丸亀製麺 家族うどん』




 

うぉおおぉおぉぉー!! うどんの大浴場やー! 密です密です


 

なんとこの桶の中には6玉のうどんが解き放たれてされております


大量のお湯の中にいるうどんは常に熱々のベストコンディションで待機中


口の中は無情にもやけどを余儀なくされます


 

そんなこんなしてるうちに全部食べ終わり、量が全然足らなそうのことで、


優しい上司が明太窯玉うどんの特盛を追加で買ってきてくれました


ありがとうごzあいまfうー(口の中やけど中)


 

ごちそうさまでしたー


 

※余談ですが丸亀製麺は実は本場丸亀市とは無関係の為、香川県ではよそもの扱いをされ、全然人気がないそうです 店舗は2店舗のみ


香川発祥のはなまるうどんは県民に愛され香川県内に14店舗ございます


香川県出身の取引業者さんから小耳にはさみました


 

私は、美味しければなんでもいい!と思います