STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年02月10日

♡今年のバレンタインは

みなさまこんにちは(*^-^*)


毎年この時期の我が家の冷蔵庫は


作成中のチョコレートでいっぱいになっています


いっぱいになっているのは本命チョコではなく



友チョコ(^_^;)


友達と交換するのですが


20人以上のチョコレートを


作るとなると時間もお金もかかります


かわいいい型を買い


板チョコだけで50枚以上


ラッピングやシール等の雑貨


こちらは昨年の準備!!



チョコレートはこれで足りず20枚以上


追加購入しています(-_-;)


毎年恒例の恐ろしい行事でございます


(T_T)


当の本人は少し手伝うだけなのに


もらったチョコは全て娘のお腹の中に!!


ちなみにこちらは一昨年


交換してもらってきた友チョコの


ほんの一部です



と、いうのは一日で皆に渡しきれない(*_*;


 

そしてこちらは昨年私が息子にあげた


バレンタインチョコレートです



息子も貰ってきたチョコレートは全て自分の物


なのにホワイトデーのお返しは


母がご用意しております


(-_-;)


 

ここで私からの提案です


お酒もタバコもバレンタインも


二十歳になってから!!!


是非ご検討のほどよろしくお願いします


 (´艸`*)


 

さて、今年はコロナという事で


チョコレートの作成は中止になりましたが


コロナでたくさんのイベント、行事が


中止になってるのは残念です


もちろん、そんなことを言ってる場合ではない


ことは分かっているのですが(>_<)


 

一日も早く


元の生活に戻れますように。。。