STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年02月05日

新しい家族が出来ました 2nd

みなさまこんにちわ☆


 

 

「新しい家族が出来ました」


といきなりLINEがありました。(2度目)


お子さんが生まれたのかな??


と思い、LINE(動画)を開くと。。。



ちっちゃいベイビーはいるものの


お子様ではなく。。。


あらあらかわいい♡な柴犬ちゃん(おもちゃ)でした。


Aさん家は全員ワンコが苦手な家族。


わたしの飼っているワンコを見ては


いつもギャン泣きしていたお兄ちゃん&お姉ちゃん。


でも末っ子君だけはワンコ大好き♡


ワンコ(本物)は飼えないけど


ワンコ(おもちゃ)なら。。。


という事で、新しい家族の一員になったワンコ(おもちゃ)♡



おうちの中をエンドレス散歩中。


壁に阻まれ、身動きとれず



コケて



おまたに挟まり



またコケル


お散歩って難しいね(*´з`)~♬


エンドレスで楽しそうにキャッキャしてる


K君は太陽のような満点の笑顔で


見ていて幸せでした♡


次はどんな新しい家族が出来るかな??♡