STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年01月05日

★夢の国

こんにちは!

 

Go To Travelを予定していましたが、中止になってしまったので

ディズニーランドへ

 

このご時世なので、対策も万全に

キャストからのマスクの声掛け、キャラクターとの距離をきちんと取るなど対策も行われていて

アトラクションの並ぶところもテープで目印をし、前の人との距離を一定にするなど徹底していました。

 

 

平日だった為、割とスムーズにアトラクションにも乗ることが出来て

待ち時間も30分以上がほとんどなく、スムーズでした

 

2歳の娘は

カリブの海賊、ホーンテッドマンションなど真っ暗になるところは、怖いようで全く楽しめず

少し遠心力が掛かるプーさんですら怖がってしまい・・・

唯一、楽しめたのがイッツ・ア・スモールワールドで、興味津々で周りをキョロキョロして

「キラキラ キレイ」と嬉しそうに

 

 

上の子は、

アトラクションなどは平気なのですがキャラクターに怖がり全く近づこうともせず固まってしまい

しかめっ面に・・・

スティッチ・エンカウンターでも、みんなポーズを一緒に取ったりして楽しむところ

全くの無反応で、誰に似てしまったのか・・(泣)

スティッチがいつ、うちの子を指名してくるのかと冷や冷や。

次回は、対応出来るように特訓しておこうと思います。

 

 

最後に、お土産をそれぞれ好きな物を選び帰宅!

子ども達にとって良い想い出になってくれることを願います。