STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年12月08日

★ワイヤレスイヤホン

こんにちは

 

最近iPhone12が発売されましたね

私が使っているのはiPhone6だったような…電池の残量が早く減ってしまう

以外は十分使えるので買い替えるのはまだまだ、先になりそうです。

 

通勤中は音楽を聴いているのですが、お馴染みのiPhone付属品のイヤホンを

使い続けた結果、寿命なのか接触が悪く誤作動が多発しすごいストレスだったので

この機会にワイヤレスイヤホンを購入。

 

念願のワイヤレスイヤホンデビュー!!

これでストレスなく、通勤出来ると思っていたのですが

音切れが多発するなぁ~

電波が飛び交っているのでしょうがないかと・・・思いつつ都内に向かうと

 

ブチッ!!

音楽も途中で消え

「接続しました」←イヤホンの電源を入れると喋ります

 

勝手に切れて勝手に電源がまた入る。これは、マズいな

早速、このイヤホンを調べる事にするとレビューが・・・



 



脅威の☆2つ・・・コメントは批判だらけで。

☆の評価がないところもありました(゚д゚)!

 

 

みなさん、事前に下調べは十分にしておきましょう(泣)

 

 

都内以外は、ほぼほぼ音切れしないのでうま~く付き合っていきます!!