STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年11月13日

椿大神社 ~車のご祈祷旅~

みなさまこんにちは('ω')


先日、スタッフのKさんが


三重県の鈴鹿市にある



**椿大神社**


に行ってきたそうです☆



山の中にある由緒ある神社


車のお祓い&交通安全祈祷


ここの車祓いは


車の四方、運転席はもちろん


助手席も開けて同乗者分の穢れがつかないよう


お祓いしてくれるんだそうです。



一台一台すごーく丁寧にお祓いをしてくれ


新車に乗り換える時はいつも椿大神社で


お祓いしているそうです(*´ω`*)





かなえ滝


携帯電話の待ち受け画面にすると


なんかいいことがあるらしいとの情報も。。。


 

ご祈祷を終え、お宿へ。。。♡



**湯の山 素粋居**


2020.07.06にオープンしたばかり




美術館のようなデザイン


極上の天然風呂とお食事を楽しむ愉しむ離れ宿。



12棟あるヴィラは1棟ずつ離れになっていて


1棟ずつインテリアも間取りもすべて異なる


まさにプライベート空間♡


 


 

顔認証でお部屋に入れるので


お部屋の鍵もいらなーい♡


チェックインいらなーーい♡


らくちーん♡


 


 

源泉かけ流しの専用露天風呂。


「美人の湯」としても有名な温泉。


美人になりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!(笑)


素敵すぎるうー(´艸`*)


めちゃめちゃ泊まりたいぃぃ(´・ω・)


 


 

東京から三重までの長旅の疲れを


癒してくれる空間です♡


翌日は山梨旅行へ。。。


次回に続く(*´ω`*)