STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年11月04日

♡雨の日の救世主???

みなさまこんにちは('ω')


「秋雨前線」「秋の長雨」等とよく言われますが雨が続くと一番困るのは


何と言っても洗濯物ではないでしょうか?


 

以前はコインランドリーにお世話になっていましたが


雨の中を自転車で重たい物を運ぶのは大変ですよね。


せっかく乾いた洗濯物を袋には入れてはいるものの、袋はびしょびしょ


これだけでもストレスになってしまう私でございます。


 

そこで、いろいろ調べた結果



 

乾燥機


これは便利!!!


これは電源コードを差し込み、ボタンを押すだけ。


2.5キロだけなんですが、バスタオルなら4枚、ワイシャツなら7枚乾かせます。


我が社ではガス乾燥機「乾太くん」の施工も増えています。


ガスの力でスピード乾燥!たくさんの洗濯物を一度にふんわり!!


賃貸アパートの我が家には無理ですが、電気でもガスでも乾燥機は



便利です(≧▽≦)