STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年10月07日

あれ?おかしいな

みなさまこんにちは('ω')



ほんとに今年は暑かった!!


という出来事があったと報告をうけました( *´艸`)


Aさん邸の普段あまり行かない3階のベランダに


置いていたスリッパが。。。。


夏のサンサンの太陽に


毎日毎日浴びている間に。。。


サンダルがびっくりするくらい


スモールサイズになっていました( ノД`)笑





買った時のサイズ→右側の白いスリッパ。


太陽に浴びまくったスリッパ→左側の黒いスリッパ。


白と黒のサンダルのサイズは元々はまったく


同じサイスだったとの事。


久々に3階のベランダに行って


あれ?子供用のスリッパなんか買ったっけ??


と思うほどだったそうです(*‘∀‘)



夏の思い出になったとか(笑)