STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年10月05日

水の都 ヴェネツィア

みなさまこんにちは('ω')


 

写真の整理をしていたら


去年の今頃に行った海外旅行の写真を発見。


去年の今頃はまだコロナもなく


自由に海外へ行けました♡


私がイタリア旅行に行って非日常を味わえた町のひとつが


 

水の都 ヴェネツィア


 


 

写真や映像、有名マンガ ワン〇ースのお話の


一部のモデルにもなった都市です。


水の上で成り立つ町。


 


 

カラフルできれいな街並み♡


 


 

からの~


イケメン


 


 

水面に浮かぶお洋服屋さん。


どれをとってもかわいい(*ノωノ)


小さい町なのでゴンドラで町を一周できちゃいます。


 


 

サンマルコ寺院やドゥカーレ宮殿など


歴史的で美術的価値のある建造物もたくさん♡


見どころ一杯の町のひとつでした( *´艸`)


まだまだコロナが終息せず


海外に行けない日々が続きますが、


落ち着いたらまた海外に旅行に行きたいなと思う


今日この頃です(*´з`)