STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年09月04日

ケチャップ

みなさまこんにちは('ω')



このあいだ、ランチで〇ックを食べました♡



セットを注文し、ポテト・飲み物を頼んたのですが、


私はめちゃめちゃ甘党なので


アイスティーを頼み、シロップを3つ頼みました。


レジでお会計をして、席で待っていると


セットと一緒に運ばれてきたものは。。。





シロップ×3


ケチャップ×3


バーベキューソース×1



頼んだ覚えのないケチャップ3つ!!


ありがとうございまああああああああすう??



忙しい時間帯にシロップをたくさん頼んでしまったので


間違えてケチャップも3つ頂きました(笑)


バーベキューソースはポテトにディップする様に


別料金を払い買ったのですが



さすがにケチャップはこんなにもらえないので


お返ししました♬



なんだかほっこりしたひとときでした(*ノωノ)