STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年07月15日

おうち製作 第2弾!!

こんにちは!!

 

先日、5歳の娘から

またまたリクエストがあり作りました☆

おうち製作 第2弾!!

 

『取っ手の取れる~♪フライパンが作りたい!!』

とのことで・・・(゜o゜)

 

娘と

試行錯誤しながら作ったものがこちら!!

↓ ↓ ↓



製作途中

『はぁ・・・』とため息をつきながら

折り紙を1枚1枚

頑張って貼っていました(;´∀`)笑

その割に意外と貼り方がきれいで驚きました☆

 

そして1番のポイントは

しっかり取っ手も取れます!!!(≧▽≦)




途中オーダーでヘラも作りました♡

 

作る事に集中しすぎてしまい

途中経過を撮り忘れてしまったことが心残りです・・・( ;∀;)

 

次は

カラオケセットが作りたいそうなので

また楽しみたいと思います(≧▽≦)♡