STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年07月09日

あれから10年・・・

こんにちは!!

 

さかのぼる事10年前・・・

旅行先のホテルにて

和食・洋食・中華から朝食を選べたので

その日は中華を食べることに。

 

それが“ピータン”との初めての出会いでした☆

 

ピータン好きの方から

『家族に内緒で買いに行っちゃうほどピータン大好きなの~!!』

という話を聞いていたので

これがピータンか!!と

初めて食べられることに期待度MAXでウキウキだった私。

 

しかし

いざ食べてみると

!!!!!(゜-゜)

 

何とも言えない味に

ショックを隠し切れませんでした。。

 

これがピータンか・・・。

 

 

 

あれから10年・・・

 

ピータンと再会する日がきたのです!!



 

一度だめでももう一度チャレンジしてみたい性格なので

リベンジしてみる事に!!

 

あれ・・・??

食べられる!!

こんな味だったかな・・・と

意外と味を忘れている私だったのです(;^ω^)笑

 

味付けやねぎとの組み合わせによっても

変わるんですね!!(゜o゜)

おいしく頂きました(≧▽≦)

 

唯一嫌いな食べ物がピータンだった私。

これで嫌いな食べ物ゼロになりました!!(^^)/