STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年07月07日

Kさんの趣味☆

こんにちは!!

 

今日は七夕ですね☆

織姫と彦星

今年は会えるのでしょうか・・・☆彡

 

さて今回は弊社Kさんのお話☆

Kさんの趣味は

ダイビング!!(≧▽≦)♡

 

残念ながら今年は行ける状況ではない為

昨年6月に行かれた

 

初1人旅☆ミンククジラ追っかけ船上4日間


in オーストラリア編


をご紹介致します☆

 

Kさん人生初の1人旅がオーストラリア!!(゜o゜)

そこにまず驚きました(笑)

海の中での写真を見て少しでも癒されてください☆

 



 



 



水の透明度がすごい☆


私は沖縄でしかダイビングをしたことがないので

とっても羨ましい~!!(≧▽≦)

めちゃくちゃキレイですね☆

 

 



こちらがミンククジラ!!


なんと!!

行ってすぐに出会えたそうです!!(゜o゜)☆

お話を聞いたところ

ミンククジラに出会える確率は意外と高いとのこと!!

 

 



 



今回お世話になった船と

船で出会った若い美女たちとの3ショット♡

海と夕焼けの感じが最高ですね☆

 

天気にも恵まれ最高の4日間だったそうです(≧▽≦)

まだ海外に1度も行ったことがないので

さらに夢が広がりました♡