STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年06月03日

Tさん家の・・・

こんにちは!!

 

本日はTさん家の大切な家族をご紹介致します!!

 

その名は

“たぬ吉くん”♡




名前の由来は

見た目がたぬきに似ていたからとの事☆

 

かわいい~(≧▽≦)


 

昨年10月にTさん家にやってきたのですが

初めの頃は片手に乗るぐらい小さかったのです!!



800gだった体重も

今では4.7㎏になりました☆

 

大きくなりましたね~!!


 

特技:『ニコ~は??』と声を掛けると口を開けて笑う事!!



 

とにかく人が大好きでペロペロなめるたぬ吉くん☆

ボール遊びも大好き!!

家中走り回っています!!!



 

かたいスティックおやつが大好物で

“まて”と言われても

お座り中に我慢できなくなり

ジタバタしてしまうそう(笑)



 

今日もTさんはたぬ吉くんに癒されるのでありました♡