STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年06月01日

おうち飲み☆

こんにちは!!

 

本日はHさんおすすめのお酒をご紹介致します☆

 

自粛期間中に見つけたこのリキュール!!




 

Hさんはグリーンアップル味の

炭酸割りにハマってしまったそうで

 

めっちゃうまし!!!(≧▽≦)


と大絶賛でした♡

 

私もお酒が好きなので調べてみたところ

種類がたくさんある事が判明!!!

どれもおいしそうなものばかり!!!♡

 

生の果物を入れて炭酸やトニックウォーターと割っても良し!!

アイスの上にかけて大人なアイスシロップにしても良し!!

いろいろな楽しみ方ができるんです☆

 

外で飲むにはまだまだ不安な毎日かと思いますので

おしゃれなジャーに入れて

オリジナルカクテルを作ってみたり・・・

おうち飲みが充実しそうなアイテムですね(≧▽≦)