STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2022年04月18日

会社説明会開催

みなさんこんにちは



春になり、暖かくなりました。


春と言えば


入学・就職の季節。



ということで


この時期がやってきました♡





「会社説明会」を開催。


エスケー住宅サービスでは定期的に


会社説明会を開催しています。



会社説明会では、就活生に向けて


ホームページやパンフレットなどの


文字情報では得る事の出来ない


「企業のリアルな姿」を感じて


将来エスケー住宅サービスで働く自分を


イメージしてもらえるように


会社の概要や取り組み、仕事内容、


職場の雰囲気などを


感じ取ってもらえる場として開催しています。


また、説明会に一緒に参加している学生さんは、


将来同期になるかもしれない仲間。


「この人たちと一緒に働くかも」という


視点で参加者を見てみるのもいい機会ですね。





住宅業界に興味のある学生さん。


営業・事務・デザイナーなどいろんな職種に


興味のある学生さん。


色んな学生さんのあり余る活気あるパワーを


エスケー住宅サービスで発揮してください♪



今年もキラキラした学生さんたちに出会えて


わたしもパワーをもらいました(*‘∀‘)