STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2022年04月22日

小田原「いこいの森」

みなさまこんにちは


「コロナでお出かけしたいけど。。。


 人混みは避けたい。。。」


そんな方たちに大人気のキャンプ。


コロナ渦でも人との接触をできるだけ控えながら


家族や仲間たちとわいわいできる


キャンプが今大人気だそうですね♪


弊社のSさんもキャンプにハマっていて


キャンプに出掛けた時の様子を


見させてもらいました。


小田原市【いこいの森】



都心から車で1時間の好立地。


箱根湯本の温泉街へも車で約10分。


キャンプなので食料もテントも


全て自分たちで作ります。


テントを設営するのになんと6時間ほど


時間がかかったそうです。


。。。6時間( ゚Д゚)!!


でも完成すると


めちゃめちゃ立派なテント!



これは時間かかっても納得です。


完成度がすんばらしい♡


インスタ映えの写真がめちゃキレイ。


周りの木々と太陽が沈む手前の空の色。


ロケーションが素敵。


手前のテントはリビング空間に。


ゆったりした空間でお酒を飲んだり


おしゃべりしたり。


いつもリビングでしている事と同じことを


していても特別に感じられる空間ですね♡


写真では分かりづらいですが


テントの奥にもまだテントがあり


寝室になっていているそうです。


テント設営後はバーベキュー。


大自然でのバーベキューは最&高!!



火起こし名人のSさん!


トング片手にフーフー。


照明の灯りがよりいっそう


キャンプ感がマシマシになって


味があってすごくいいですね(*ノωノ)



都会の喧騒を離れ大自然の中のキャンプ。


体は疲れるけど


心がめーっちゃリフレッシュできる旅を


ご紹介しました♬