STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2022年04月08日

見守りカメラで留守中も安心

みなさまこんにちわ



ペットを飼っているご家庭で


お家を留守にするときにあったら便利だなと思うもの。


「見守りカメラ」



愛するペットたちのお留守番中の様子を


外出先で確認することが出来ます。


要介護者や子供の見守り用としても使え、


通話機能や画面越しに通話も可能です。


動作を検知するとスマホにお知らせが来るので


外出先からおうちの中をすぐ確認できます。


し・か・も♡


夜間や暗所でもしっかり映るので


防犯用として設置することもおすすめです。





うちのわんこを夜間モードで撮影したのがコチラ。


目だけピカーーーーン!!ギラギラ。


カメラに気がついたのか、カメラをガン見。


こわいこわいかわいい





ねこちゃんにおすすめ


「給水器&給餌器」




飲んだ分&食べた分だけ補給されるディスペンサー型。


多頭飼いでも安心の容量たっぷりタイプ。


お家を長く空ける日も安心。


2匹仲良くもぐもぐタイムしていて可愛い♡



ねこちゃん自動トイレ


「キャットロボット」



飼い主に代わっておトイレ掃除。


ねこちゃんが入ると重量を感知。


時間が経過するとドーム部分が自動で回転し


お掃除開始。



もし自動でお掃除しているときに


ねこちゃんが入ってしまったとしても


感知して自動停止してくれるそう。


なんともお利口さんな自動トイレ。



お留守番にはもってこいアイテムでした(*‘∀‘)



にゃ~~~