STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2022年02月25日

筋肉を弾く協力会社のOさん

みなさまこんにちわ


春が待ち遠しいですね♬


今回はエスケー住宅サービスによく顔を出してくれる


協力会社のОさんについて少しお話しようと思います。


協力会社のОさんは大学生の頃、


ダンスサークルで部長をしていたそうです。



部長として何人もいるサークルのみんなを


まとめあげていたそうです。


その話を聞いてSKスタッフが


「今度ダンス披露してください♪」


と伝えたところ。。。


後日、音楽もしっかり用意してくれて


社内でダンスを披露してくれました。


エスケーの社内でダンスを披露してくれたのですが


取引先会社内でダンスを披露するのは


「もちろん初です!」とのことで


それはそれは緊張したはず。。。


だがしかーし!


元サークル部長ともなると


緊張なんてなんのその。


着ていたジャンパーを脱ぎ捨て


スーツの上着もバッと脱ぎ捨て、



いざ出陣!!



筋肉を弾きにかかり


筋肉という筋肉を弾き飛ばしながら


POPPINGダンスを披露してくれました。


本当にめちゃくちゃおしゃれな


ダンス&音楽を披露してくれたのですが


写真を加工していくうちにみるみる


めちゃくちゃやばくなってきてしまったので


もうやばくなってしまった勢いで


海の背景にしてみました。



Oさんごめんなさい。。


社内みんなで拍手拍手( *´艸`)


ほんとにキレッキレダンスを


披露してくれました。


快くダンスを披露してくれる素敵な協力会社のО様。


これからも末永くエスケー住宅サービスを


宜しくお願い致します。