STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2022年03月25日

登運勝 大幸

みなさまこんにちは



「登運勝 大幸」



登る・運・勝と書いてとんかつ!


行けば運気爆上げになりそう。


とんかつ食べて


運が上昇して(何かに)勝つ!的な


地元で有名な老舗とんかつ屋さんだそう。


お昼はいつも並ばないと入れない人気店。



今回はスタッフのHさんが行ってきたそうです。


SKのスタッフ達がよく通うお店です



三大行徳とんかつ屋の一つ。


大幸・ほりき・しのざき


行徳ではこの3店舗が有名で


三者三様のとんかつがいただけるんだとか。


とんかつ激熱スポット、行徳近くを訪れた際は


とんかつ巡りしてみてはどうでしょうか。


胃もたれ必須(゚∀゚)


 

 

 

全く関係ないですが。。。


スタッフMさんのキッズ達の映える写真GET



ただただいい写真。


めちゃくちゃいい写真。


だからとんかつ一切関係なくても載せたくなる写真。


癒しをいただきました(*‘∀‘)