STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年12月03日

ランチビュッフェ

みなさまこんにちは


浦安ブライトンホテル東京ベイ内にある




*レストラン カシュカシュ*



贅沢ランチビュッフェで女子会してきました


ローストビーフが有名で


一つずつ目の前で丁寧にカットしてくれます。


ソースも3種類から選べて幸せ♡


そのほか、窯焼きピザやパスタ、サラダ


カレーやスープなどなど。。。




お腹ぺっこぺこにしてビュッフェに挑んだのですが


全種類食べることが出来ず。。。( ;∀;)くぅっー


デザートも豊富!


今はかぼちゃのケーキなど


秋のデザートがたくさんありました♬



目移りしまくり迷いまくりの幸せビュッフェ。


みんなであれが美味しいこれが美味しいと


わちゃわちゃしながらおいしい空間を共有しました♪



今回のビュッフェの中で


私のお気に入りは



*南瓜のパンペルデュ クロックムッシュ風*


カタカナすぎてよく分かりませんが


私の勝手な感覚でいうと


甘いフレンチトーストみたいなクロックムッシュ♡


一緒に行ったNさんもコレを


気に入って真似しておうちで作っちゃうほど


美味しかったです


美味しくて大満足のランチでした(*'ω'*)