STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年11月05日

チップ君の撮影会

みなさまこんにちは



10月も終わり、だんだんと


冬に近づいてきました。


寒がりな私は10月の中旬頃から


電気マットが手放せずにいます(';')



みなさまはお子さんの記念撮影や家族写真などを


スタジオで撮影される方も


たくさんいらっしゃると思います♬



先日、エスケースタッフがわんこの記念撮影をした


との事で写真をもらいました。


じゃん!



ミニチュアダックスのチップ君。


男の子で15歳のおじいちゃんですが


まだまだ現役バリバリ!


ハロウィンの仮装も似合ってます。


首にお化けついてるよ~


大人しく写真を撮らせてくれるなんて賢い


カメラ目線もばっちりです。


うちのワンコは見るものすべてがおもちゃに


なってしまい、じっとする事が出来ないので


スタジオで記念撮影ができるなんて


羨ましいかぎりです(*'ω'*)



アラモード小学校の運動会の


かけっこで1等賞とれたのかな?


金メダルがキラキラ☆



最近のチップ君は


釣り竿の先におもちゃを付けたものを


ブンブン振り回して遊ぶのがブームだそうです。