STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年11月19日

軽井沢DEホーストレッキング

みなさまこんにちは



すっかりすずしくなりましたね


少し肌寒いけど気持ちのいい日が続きます。



少し前にスタッフのSさんが


軽井沢でホーストレッキングを楽しんできたそうで


お馬ちゃんの可愛い写真をもらいました。




馬に乗って一時間、森の中を自由にお散歩。


夏に行ったのでアブがすごかったそうですが


めちゃめちゃ楽しかったとの事♡





とにかくお馬ちゃんが賢い!!


なんでもゆう事聞いてくれて、


癒されまくりのSさん( *´艸`)


お利口さんのお馬さんめちゃ可愛い~♡





実はこう見えてこのお馬さん、


人間の歳でいうと80歳くらいの


おじいちゃん?おばあちゃん?


まだまだ現役スーパーおじいちゃんです♡



大自然に囲まれてゆったりした時間を過ごすことが


出来たそうです。



おまけ♡


馬さんBIGすぎて足が届かないの図(笑)


 



 

晴れて気持ちのいい一日でした☆