STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年10月22日

オリジナルウエットスーツ

みさなまこんにちは



エスケースタッフのKさんは


スキューバダイビングが大好きで


お休みの日はよくスキューバダイビングに行くそうです。



スキューバダイビングに欠かせないもの。



*ウエットスーツ*


自分にピッタリなウエットスーツを制作中との事。


かっこいいウエットスーツ!!


 


 

オリジナルのものを作るとそのものに対して


愛着が500倍くらい爆上がりしますよね


 



「出来上がってくるのが楽しみすぎる」


「届いたら潜りまくる」とわくわく♬


出来上がりが楽しみです。



自分でデザインしたウエットスーツを着て


大好きな海に潜る。。。


こんな素敵なことないですよね( *´艸`)


 


 

青い海・サンゴ礁・カラフルなお魚さんたち


うっとりする景色。


スタッフのKさんはライセンスを持っているので


海外など色んな海に行き


色んな海を楽しんでいます♡


 


 

羨ましい~♡


わたしは体験でしか


スキューバダイビングに行ったことがなく


スーパー初心者ですが


浅瀬でもめちゃめちゃ楽しかったことを覚えています。


 



 

非日常を味わえる海の中の世界。


素敵です♡