STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年09月24日

志ん朝の焼きそば

みなさまこんにちは



最近のテレビでおもしろいな~と思う番組のひとつ


「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」


ウマい!安い!おもしろい!


オモてなしすぎてオモしろいウマい店を


紹介してくれる番組(゚∀゚)


お客様へのスゴすぎて笑えるサービスが面白い♪



そんな番組を毎週録画して見ているスタッフのTさん。


仕事で栃木県に向かう事があり、ランチに


この番組に出ていた「志ん朝」に行ってきたそうです☆


 


 

焼きそばが安くてボリューム大!


 


 

焼きそば小 300円


焼きそば大 450円


焼きそば特大 550円


焼きそば超特大 1000円


 

 

焼きそば小でも2人前相当のボリュームがあるそうで、


そんな焼きそば小が300円だなんて安すぎる(゚∀゚)


そしてなぜかペヤングも150円で売っているそうです。


 



 

13人前・2キロの焼きそばがたったの1000円で頂けるなんて♡


 


 

スタッフのTさんは爆食男子。


この日はオムチー焼きそばを食べたそうです。


写真では分かりづらいですがこちら特大サイズだそうです。


ペロっと完食したそうです。


 

さすがエスケーの爆食ブラックホールTさん。


 

笑顔が素敵でおしゃべり好きのかわいい店主さんだったそうです。


オモウマの番組はビックリするお店が多いので


わたしもオモウマい店に行きたいな~と思います(*'ω'*)