STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年08月28日

えびばでぃ!せぃ!

こんにちは!!

 

エスケーでひ弱な分類に入っております私ですが

ここ最近、ストレッチや筋トレを行う日々を継続しております。

 

そもそも筋トレを行う習慣が無いのですが、

Youtubeなどで簡単に筋トレが出来るので気軽に始めちゃいました!!

 

内容としては某筋肉お笑い芸人さんが推奨している

世界で一番楽な筋トレだそうで、10分間行うのですが普通に体に響きます・・・。


世界一楽だそうですが、土台が違う気がします・・・(笑)

といっても、別段マッチョになりたいとか、そういった願望も無く

純粋に体調管理の為にやっているので、継続するのは大変です・・・。

 

今後も継続して続けたいと思います!!