STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年06月18日

スタッフ紹介② ~有名人バージョン~

みなさまこんにちは


いよいよ梅雨入りしました。


じとじとしてすっきりしない日が続きますね。。。


そんな梅雨のジメジメを吹っ飛ばすブログのお時間。


スタッフ紹介~有名人バージョン~の日がやってまいりました!!!←ぇっ


今回はエスケーのジャスティス!!!こと


サンシャイン池崎(に似ているスタッフ)さんです!!



あくまで個人的に似ていると思っているだけです笑


池崎さんはエスケーのリフォーム部の営業として働いています。


エスケーの池崎さんは突然、


イェエエェェエエイ!ジャスティス!!!


と叫んだりはしません。


お尻でポップコーンを受け止めることもありません。



空前絶後の、超絶怒涛のリフォームのスペシャリスト!


リフォームを愛し、リフォームに愛された男!


キッチン・お風呂・トイレ、すべてのリフォームの生みの親ー!



そう。


それがサンシャイン池崎さん(に似ているスタッフ)です。




 

お家のリフォームを検討の方はぜひ池崎さんまで


お問い合わせください(*'ω'*)