STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年06月22日

★新規開拓

こんにちは!

 

家の周辺にある公園はほぼ遊び尽くしてしまい、どこかないかと考えていたところ

以前、車通勤で通っていた道中に見えた公園がありそこに行ってみることに

 

通りすがりでしか見たことがなかったので、実際に入ってみると意外と広く

手前に、遊具続いて水遊び場、上にはぽんぽこドーム(森林公園ではそう命名されていたので)要は大きなトランポリンです。

その奥には、ちょっとしたSASUKEのステージのような遊具

小動物コーナーもあり、やぎと小さいリス、ウサギが居ました。



金網にピントが合ってしまい撮るのが意外と難しかったです。汗



 

 

又、ローラー滑り台もあり丸一日過ごせます。今後御用達になるかと・・

 

 

夜は、近場のパスタ屋さんにみんなで食べに行き一日が終了致しました。