STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年06月29日

★ゾゾゾ

こんにちは!

 

もう少しで、7月に入り夏本番の季節になると夏の風物詩だと皆さん何を思い浮かべますか?

 

私は、夏になるとよくTVで心霊番組が放送されていたのを食い入るように見て背筋をひんやりさせながら夏を乗り切っていました。(笑)

 

ここ最近TVで放送され無くなってしまい、背筋をゾッとすることもなく物足りない日々でした・・・

 

そんな中、YouTubeで動画を探していると

ゾゾゾという動画を見つけ、日本各地の心霊スポットの現地に行って撮影を行うという

とても破天荒な人達の動画に巡り合い

 

ここ最近休みの日は最近ゾゾゾにハマっています。

 

 

怖いもの好きにはたまらない番組になっていますので

夏を涼しく過ごしたい方は是非、視聴をオススメ致します。

 

※苦手な方は視聴をオススメしませんので、あしからず。