STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年05月25日

★誕生日プレゼント

こんにちは!

 

先週誕生日を迎え、誕生日の日は日曜日でしたが仕事の為

妻から、「今日ケーキでも買う?」と前日に聞かれましたが

 

誕生日前に買ってもしょうがないな~と思いつつ話を流しました。

 

 

妻の姉、義理のお姉さんも私と全く同じ誕生日の為

仕事の時は、お姉さんの方がメインイベントで私は二の次になってしまいます苦笑

 

なので、お昼はいつも500円に抑えているところを

奮発して820円も消費!!

これが、自分自身の誕生日プレゼントです(笑)



 

 

居酒屋さんの定食を頼みましたが・・・

もうちょっとボリュームが欲しかったところです。

 

 

家に帰宅後、夜ご飯がいつもより豪華でお肉とお刺身が用意されていました。

お昼ご飯がイマイチでしたが、夜ご飯で満足出来ました。