STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年05月28日

お花に癒されましょう

みなさまこんにちは


街中には色んなお花が咲いています。


お花を意識して歩いていると


色んなお花が咲いているんだな~と


写真をいっぱい取りました。


 

意識するまではお花の存在すらきづいていなかったのに


いざ意識するといっぱい咲いていました(*´ω`*)


 



↑このお花をじーーーーーーっと見ているとなぜか


おばあちゃんの顔にしか見えなくなりました



↑これはおじいちゃん



↑ちょうちょがとまっていました♡


羽を開いているときれいなちょうちょなのに


羽閉じたところを写メしちゃったので


蛾にみえてしまうのは私だけでしょうか。。


写真撮るのへったくそだなと悲しくなります。。



お花は詳しくないのでお花の名前は


もちろん一切わかりません(*‘ω‘ *)笑