STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年05月21日

書道

みなさまこんにちは



本格的な梅雨がやってきました。


今年は梅雨入りが早いですね。。。


じーめじめ。


傘が嫌いなのである程度の雨なら傘を差さないので


毎日びしゃびしゃでございます。


早く夏になってほしいな(*‘∀‘)♡



そんな梅雨にも負けないスタッフのKさん!!


Kさんは休日に書道を習っています。


創作・古典などなど


書道と一口に言っても様々あるみたいで


書道は詳しくない私ですが


見ているだけでキレイでカッコいい☆









漢字だけじゃなく


かなまじりのもあったり



見ているだけでも


書道は奥深いな~としみじみ(*´ω`*)





書体が作品ごとに全く違うので、どれも同じ人が書いたとは思えない♬


才能がみっちりぎっしり詰まってます。



個人的意見ですが、ひらがなをうまく書ける人を勝手に尊敬してます(笑)


漢字はかくかくしているのが多いので字が苦手な人でも


人並みには見てもらえる字が書けるような気がしますが


ひらがなは難しい!!緩やかな曲線もあり、バランスが難しいので


ひらがなを書くのは苦手です( ノД`)


なので、ひらがながうまい人を見る度に


勝手にドキッとしております(*ノωノ)




ドキドキ♡