STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年05月14日

ブタカフェ~レイクタウン~

みなさまこんにちは。



レイクタウンにある豚カフェ



「mipig  cafe」


私のお友達が豚さんに会いに行ってきたそうです♡


マイクロブタで小さい子たち。


特にかわいかった子の写真をもらいました。




か。。。。。。。。


かわいいーーーーーーーー!!!!!


お店は事前予約制なので


触れ合い放題(*‘∀‘)


予約は交代制なのでコロナでも安心です♬





つぶらな瞳。。。たまらんですな。


毎日、毎週通いたいくらい可愛かったみたいです♡


まだまだコロナが落ち着いてくれません。


お出かけする事もなかなか出来ませんが


予約制でブタさんに会いに行ってみるのもいいですね(*´ω`*)


ブタさんとお昼寝したり、ゆったり本を読んだり


おやつを食べたり。


ブタさんとゆったりした時間を過ごすのもいいかもしれません(*‘∀‘)