STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年04月27日

★こいのぼり

こんにちは!

もうすぐで5月! G.Wに入りますね今年も自由にお出掛け出来る状況ではないので

こどもがいるご家庭は苦労するのではないのでしょうか・・・

私もその中に入ります(苦笑)

 

話が変わりますが家の近所を歩くと、ちらほらこいのぼりを飾っているご家庭が増えてきましたね

我が家も、そろそろ飾らないとな~と思いながら家路に着いた頃には

すっかりこいのぼりの存在も忘れ妻に話す事がなく

また一日が過ぎています。

 

 

そのような時に便利なのが手の甲に書く!!!



これをすれば間違いなく覚えておける自信があります。(・´з`・)

みなさんは、大人になった今でもした事がありますでしょうか?

むしろ大人になっても現役だっていう方は珍しいのか・・

 

今日こそは忘れずに伝えたいと思います!