STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年04月23日

期間限定に弱いんです

みなさまこんにちわ♡




最近私がはまっているのがコレ。



VITA+のバレンシアオレンジ♡


コンビニやスーパーでも売っているので


気軽に買えるのも嬉しい♡


でも。。。悲しいことに、バレンシアオレンジは期間限定(´;ω;`)


なのでスーパーやコンビニで見かけたら


まとめて買っています。


なんたって期間限定。


いつ期間限定が終わってしまうかわからない。


販売が終わってしまって、買いそびれて


もうしばらく食べられない。


そんな悲しい思いはしたくない!と思うと。。。


見かけたときに一気買い(・´з`・)




通年で売っているのはピンクグレープフルーツ。



ピンクグレープフルーツは1年前くらいに


めちゃめちゃハマりました♡


シロップ漬けなのでパクパク無限ループ。



プリンやケーキなどを食べるより


なんとな~く罪悪感のないデザートとして


お気に入りです(*‘ω‘ *)