STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年04月16日

お散歩日和

みなさまこんにちは☆


 

最近は天気のいい日も多く、


お散歩日和ですね(*‘ω‘ *)


桜は完全に散ってしまいましたが



公園や歩道には、鮮やかなお花が


たくさん咲いていてキレイです♡


お花の名前は詳しくないので


なんの種類のお花かはまーったく分かりませんが


見ていると和みます♡



 

 


 



 

我が家のワンコは、コンクリートを散歩するより


1000倍、芝生を走り回るのが大好きです(*ノωノ)


ワンコはみんなそうかもしれませんね♡


芝生最高!


 



 

芝生好きのわんちゃんのために人工芝や天然芝を


をお庭に敷かれる方もたくさんいらっしゃいます♪


江戸川区は公園がたくさんあって


河川敷もたくさんあるので


近所をぶらぶらお散歩するだけでも気持ちいい♡


 

江戸川区は魅力いっぱい(´艸`*)