STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年02月26日

日清シリーズ ちょい足しアレンジレシピ

みなさまこんにちわ☆


無性に食べたくなるカップラーメン。



少し前の話になりますが


某テレビ番組で日清食品のちょい足しアレンジレピ


をやっていました。



ギャル曽根ちゃんが選んだという事で興味津々♡


その中からいくつかご紹介します(*‘ω‘ *)





①カップヌードル


ちょい足し:ラー油+お酢



ギャル曽根のコメント「サンラータン風味になって、お店で出せるくらい美味しい!」




②日清焼きそばU.F.O


ちょい足し:ポテトサラダ


ギャル曽根のコメント「ソースとマヨネーズの相性&じゃがいものホクホク感、


きゅうりのさっぱり感のバランスが抜群!!」




③チキンラーメン


ちょい足し:トマトジュース+粉チーズ+ニンニク


ギャル曽根のコメント「イタリアンなんだけどちゃんとチキンラーメン。


ニンニクも合う。ダントツに好き」




④日清カレーメシ


ちょい足し:キムチ


ギャル曽根のコメント「白菜のシャキシャキ感&ニンニクの香りが


味わいをよりUPさせ、トッピングとして秀逸」




どのアレンジもめちゃめちゃ簡単。


かけるだけ&のせるだけのお手軽レシピ。


味変にいかがですか?