STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年02月12日

アプリはデブに敏感なんです

みなさまこんにちわ


こんなみすぼらしい自分とおさらばしたい!


そう思って早1年。


グダグダしていましたが


この間健康診断に行って来て、決心がつきました。


「そうだ。ジムに行こう。」


運動不足、食生活・生活習慣の乱れにより


体型が急下降。ぷよぷよ。ぶよぶよ。


さらに我が家の夫は最上級デブなので


夫婦共々ジム通いすることに。


アプリで自分の筋肉量や体脂肪、体重やウエストなど


さまざまな体型の管理ができるのですが


このアプリがそれこそとてもとても優秀でして。。。



これは自分の筋肉量を分析してくれたもの。


画像の上部に色分けしてあるように


紫に近いほど筋肉量が少なく


赤に近いほどマッチョなアスリート並みの筋肉量。


真ん中にある自分の分身の体の色でざっくりした


筋肉量が分かるのですが


私の場合は真っ青でした。。。


体の白い部分は体脂肪のイメージ。


結果、筋肉が少なく脂肪多めの


ぶよぶよクソBBAでした( ノД`)


かたや、最上級デブ夫の分身がこちら。。



さっそくアプリが敏感にデブを察知。


真ん中の自分の分身がもはやデブ。


電球体型。


悪意しかない分身に爆笑。


分身の色分けなんて気にならないくらい


分身がデブすぎる。


デブなのにおなかの黄色の電球部分は


まさかの脂肪ではなく筋肉多め。



大半の方は左の画像のような体型の分身なのに。。


 

結果、何が言いたかったかというと



「アプリは正直!!」


 

 

こちらからは以上です!!!