STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年01月22日

明治神宮へ

みなさまこんにちわ(*‘ω‘ *)



弊社スタッフKさんが明治神宮へ♡



コロナ渦ということもあり、お正月時期は


お参りを自粛していたKさん。


時期をずらしてお参りに行ってきたそうです♬


明治神宮の本殿でお参りをした後


明治神宮御苑にある




*清正井(きよまさのいど)*へ。




この井戸は古くから江戸名井の一つに挙げられ、


江戸初期には加藤清正が堀ったと言い伝えられています。







虹じゃなくオーブ!!


この参道が最高!ここのパワーは絶大!!



明治神宮内の境内には複数の


強力なパワースポットとしても有名☆


境内にいると空気がまったく違う!


また明治神宮では毎年1月に



*全国少年新春書道展*


が開かれており、全国の小中学生の作品が


ずら~りずらり。




圧巻のスケール!


とにかく上手!


小中学生が書いているとは思えない


大人顔負け(大人以上!)の作品ばかり。


ほんとに自分の字が恥ずかしくなるほどに。。。(笑)


色んな催し物が開かれ


花菖蒲など、季節によっていろんなお花も咲く


都内最強とも言われるパワースポット♡


明治神宮でパワーもらいまくりのKさん☆


 

某占いで去年までは7年間の深~い闇の中にいたらしいKさん(笑)


今年の運気は爆上げ間違いなし!!(゚∀゚)