STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2021年01月29日

自動でキレイキレイ☆

みなさまこんにちわ。


弊社スタッフのSさんのおうちでは


ねこちゃん2匹と暮らしています。


ねこちゃんズのおトイレはいつだってキレイ♡


そのわけは。。。


自動ネコトイレ。



ねこちゃんがトイレを済ませて3分後。。


固まった猫砂だけが下に落ちるので


いつでも清潔な猫砂でトイレタイム♡


2匹のねこちゃんが一緒に生活しているので


めちゃめちゃ便利です♡



茶色ねこちゃん→ぱんちゃん


白黒ねこちゃん→ウメちゃん


2匹はとーーーーーーっても仲良。。。。


くないそうです(笑)


日々、女のバトルが勃発しているそうな


してないそうな(*‘ω‘ *)



そんな2匹が車の整備中♡


(。。ていうか、ひかれてる?)


写真を見る限りは一緒にいて仲良さそうに見えます(笑)


Sさんは動物好きでワンコも飼っています。


ファンキーわんこ!



モヒカンモヒカン(´艸`*)



お気に入りのハンバーガーのおもちゃを


頭に乗っけてごきげんなファンキーわんこです♡


(レディーです笑)


賑やかなSさん家のアニマル達でした♡