STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年12月25日

ものまね女王

みなさまこんにちわ


 

今日はクリスマス!!


今年はどこにも行かずに


まったりおうち時間を。。。♡



 

最近コロナ渦という事もあり


すっかりテレビっ子になりつつあるのですが


テレビも飽きたなーっと。。。


YouTubeでミラクルひかるさんのものまねを見ては


ゲラゲラ笑うのが日課になっています。


 

 

クリスマスなんて関係ねぇ!!


 


ミラクルひかるといえば


宇多田ヒカルや工藤静香などのものまねで有名ですが


個人的にはまっているのが


YouTubeの広瀬香美さんのものまね。


めちゃめちゃ笑わせてもらいました(笑)


 

広瀬香美とミラクルひかるのコラボ動画もあっておもしろい。


 


 

ふざけてる感満載なのが大好き♡


これでもか!ってくらいふざけてるの最高♡


 

クリスマスなんて関係ねぇ!!!


 


 

工藤静香やJUJU、持田香織などなど


色んな物まねが出来るのに


ぜーんぶそっくり!!


何でもできちゃう、何でも笑わせてくれる。


 


 

「おばあちゃんの日常」のものまねもじわる♡


芸が細かいのなんのって。。。


 

コロナが落ち着いたら


ディナーショーに行って生でものまね見てみたいな♡


と思う今日この頃です。


 

クリスマスなんて関係ねぇ!!!