STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年10月26日

キャットウォークのある幸せな毎日

みなさまこんにちは('ω')


先日、キャットウォークのリフォーム工事を


施工させて頂きました。



キャットタワーだけじゃ物足りにゃい♡


おススメの施工です。




猫ちゃんは高いところが大好き♡


 

K様のご家庭では、猫ちゃんを多頭飼いされているため


キャットウォークを施工させて頂くにあたり


強度もしっかり確保させていただきました。



3匹同時に乗ってもだいじょ~~~ぶ(*‘ω‘ *)♡


みんな気に入ってくれているようです♡



毎日、にゃんこ様たちのかわい~い肉球や


いつもはあまり見られなかったおなかも


ずーっと見れちゃいます♡


うらやましすぎる~!!



癒し爆発♡



リビングにキャットウォークを設置することで


猫ちゃんのいる生活に彩りを加え


毎日の生活がより充実しますよね(*´ω`*)



猫ちゃんも安心して


リラックスしています♡


こんなかわいい光景が毎日見れ、


多彩な表情や姿を写す


シャッターチャンスも増え


思い出もよりいっぱい作れますね(*´ω`*)