STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年08月31日

仙台かぶり旅行

 

みなさまこんにちは('ω')


先日弊社スタッフが仙台に行った話をブログにしましたが


そのスタッフ以外にも仙台に行ってきたというスタッフがいました!


 

仙台人気(*‘∀‘)


 


 

実はこの二人。。。


なぜか毎年旅行先がかぶるという奇跡を起こしています。


事前に打ち合わせをしているわけではないのに被りたおします(笑)


都道府県が被るのは100歩譲ってわかるとして。。。


なんと、食事先やお出かけスポットまでかぶる奇跡(*´з`)


 


 

去年は北海道でかぶったそうです(笑)


来年も打ち合わせしなくてもきっとまた


旅行先がかぶるから、どうせなら初めから


一緒に行っちゃいなよYOU達!!


水族館も別日にではあるものの2人とも行ったそうです。


 

 

そこでラブラブカップルに遭遇♡



ウツボちゃんのラブラブ




クラゲちゃんのラブラブ



 

さて、来年かぶるのは何県になるしょうか??(*´з`)