STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年08月24日

トミカ棚DIY

みなさまこんにちは('ω')


弊社工事部のIさんが


お子さんのおもちゃ棚を自宅に作ったそうです(*´з`)


キッズたちの大好物



**トミカ**


 

トミカッ♪トミカッ♪プラレール♬


 

ついついたくさん揃えちゃうトミカ。


きれいに整理するのも意外と難しいですよね。。。


おもちゃ箱にガサっといれるだけじゃもったいない。


きれいに、かつオシャレに、



「見せる収納」



 

たくさんあるトミカのおもちゃもスッキリきれいに♡


おもちゃが一目で見えるのでお子ちゃまも


「次はどれで遊ぼうかなー♬」


と選びやすいのもいいですね♡


入りきらないおもちゃ達は下段にある大容量の収納棚へ。


 


 

お子ちゃまがトミカを卒業しても


なんでも飾ることができるので


本を置くもよし、写真を置くもよし。


自分の好きなようにレイアウトできるのも魅力の一つです( *´艸`)


 


 

トミカ棚をちゃちゃっと作ってくれるパパさん!


お子ちゃまも大満足ですね☆