STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年07月29日

ボール大好き

みなさまこんにちは♡


 

我が家ではワンコ2匹と暮らしています。


そのうちの1匹はとにかく遊ぶのが好き。


ごはんより遊びたい!!そんな天真爛漫な性格です。


特に好きなことはボール遊び。


 


 

家でもボール。特にサッカーボールが大好き♡


家でもひたすらボールを追っかけては、自分で口でくわえて


投げたり、短い脚で一生懸命蹴ったり。。。


一人遊びの天才。


 


 

お散歩に行くと、落ちているボールを拾い、一人サッカー開始。


ちびっこ達がみんなでサッカーしていると


割り込んでサッカーボールを強奪しようとする始末。


底なしの体力があるのでこちらはついていけず。。。(笑)


ちょっとは手加減してください。。。


と思う今日この頃です(*´з`)