STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2020年06月25日

再チャレンジ☆

こんにちは!!

 

以前のブログでご紹介した

お人形の帽子とポシェット☆

 

その際にリクエストのあった

“おそろいのかばん”ですが

先日娘と一緒に再び作ってみました(≧▽≦)

 

今回の糸通しは一発で成功し大喜び!!!


 



 

やはり集中すると口がとがり気味なのは

遺伝のようですね・・・(゜o゜)(笑)

 



 

今回は作る物のサイズが大きい為

縫う長さも長かったのですが

『こんな感じかな~』と

針を刺す位置を自分で確認しながら縫ったり

『このぐらいで終わりだよね?』と

縫い終わりを意識していたりと

いろいろと考えながら楽しんで縫っていました☆

 

出来上がったかばんがこちら☆ ↓ ↓ ↓



 

『おそろいのかばん可愛い~!!♡』


 

と喜んでくれたのでひと安心☆

かばんにおもちゃの携帯を入れて

お買い物ごっこを楽しんでくれています(≧▽≦)