STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2023年10月25日

みさきまぐろきっぷ

 

こんにちは

 

今年ももう2か月ほどになりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか、、!

 

私は先日【みさきまぐろきっぷ】というのを使ってちょっとした遠出の女子旅してきました!

 

京急往復乗車券、京急バスフリー乗車券、まぐろまんぷく券、三浦・三崎おもひで券

これ全部で3,160円(利用日によって金額変動)

 

まんぷく券とおもひで券は加盟しているお店や施設から1つ選ぶという仕組み。


 

【まぐろまんぷく券】

ホテル京急油壺 観潮荘 活魚レストラン 潮彩


板長こだわり海鮮丼




 

【三浦・三崎おもひで券】

ホテル京急油壺 観潮荘 三浦半島最南端 油壺温泉


海の見えるナトリウム塩化物温泉日帰り入浴


 

 

私たちはこの2つを選択!

このほかにもマグロの美味しいお店や、サイクリングだったり少し+料金かかるけど陶芸教室体験やSUP体験も選べるみたいです、、!

 

 

残りの時間は城ヶ島、馬の背洞門などなど、、、

 

 



 

とってもお得に充実した一日になるのでおススメです✩

他にも【よこすか満喫きっぷ】【葉山女子旅きっぷ】があるみたいです( `ー´)ノ

 

 

みなさまも是非!