STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2023年05月24日

ドコモタワーを目指して

夏本番に向けて暑さが厳しくなる今日、


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


 

私は、日差しがかなり強くなってきたので


ようやく日焼け止めを塗り始めました———


頑張って白さをキープです!


 

 

今回私は、仕事終わりに夜の街を散策しつつ


新宿駅にあるドコモタワーを目指して歩きました。


 

 


 

私がなぜ、ドコモタワーに


行こうと思ったのかというと


恵比寿ガーデンプレイスビルの


展望台から見えるこの建物を


まじかで見てみようかという


好奇心で来ました!


 

 

いざ近くで見てみるとライトアップが綺麗で


ビルの上の時計がアクセントになってて


オシャレでした(^^♪


 

 

中からの景色も見てみたいところですが


残念ながら展望台はなく


関係者以外立ち入り禁止のため


入ることはできないのですが、、、


 

 

夜にしか見ることのできない


景色を堪能出来て満足の私でした^^。