STAFF BLOG

ブログ記事詳細

2023年03月31日

水のトラブルと天使ちゃん

春です


学生のみなさまは卒業・入学。


新社会人の皆様は入社など


たくさんの出会いや別れのある季節。


お花見やピクニックなど


お出かけにぴったりの季節到来です。


 

 

少し前の話ですが、


我が家の庭で水漏れ事件が発生。


何らかの原因で配管部分が損傷したりすると


そこから水漏れが発生するんだとか。


 

我が家の場合は水道管の接続の甘さが原因でした。


 

お家を購入してから我が家では


水のトラブルが続きました。


森末慎二もビックリ。。


 

 

・引っ越し初日→水がでない。


 

・数日後→床下浸水



(まぁまぁな一大事でした)

 

・トイレの水圧、激弱。


 

あれ?新築なんですけど。。。


 

そんな水のトラブル達をやっと乗り越えて、


あの時は大変だったけどなんやかんや


一生の思い出になったねーなんて


思い出話にしていこうと思った矢先


 

 



 

庭が水浸しに。。。


 

おぃおぃおぃおぃおいぃぃぃぃ


いい加減にしてくれよぉぉぉぉぉぉぉ


 

SKの職人さん達が


めちゃめちゃ綺麗に敷いてくれた


我が家お気に入りの


 

人工芝がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!


砂利がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


んにゃろめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


 

悲しみと怒りの中、庭に溜まった水を


チビチビ排出していると


我が家の天使ちゃんが


キラッキラした眼差しで


ビッシャビシャになった庭を


めっためた楽しそうに走り回っていました。


 

 



 

泥んこ遊びなんて初めて!


まじ最高!!


 

水漏れして悲しみと怒りに包まれていたけど


水漏れしてめっためたに喜んでくれた子が


1匹だけいて良かった!


キラキラした顔が見れて良かった♡


 

 

ってことで私の心よ鎮まりたまえぇぇぇぇぇ。


 

 



 

水を排出した後のワンコのテンション、ダダ下がり。


水遊びが出来なくなったじゃないか


どうしてくれんだばかやろうと。。言いたげ。


 

 

白い毛並みのワンコが


キャピキャピ泥んこ遊びして


最終的にまっ茶色ワンコになった後のお風呂タイム。


これもまじで悲劇でした(笑)


もう水のトラブルはうんざりです(゚∀゚)